プロフィール

りんりん

  • Author:りんりん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


自分の適職が分ります!

左サイドの『毎日キャリアナビ』で『適職発見診断リスト』というコーナー(キャリアナビ画面から入ったら次の画面の右側です)があります。

20問ある好きな画像を選ぶのみで、自分にあった職種が分ります。
私もこれをしてみました。

凄い!あたっています。適職で残ったのはやはり興味のあるものばかりでした。
一つも苦手だって思うものがありませんでした。凄いです~。。。
ちょうど迷っていたのでかなり勇気づけられました。

今の仕事に満足できずに転職を考えている方、どれにしようか迷っていらっしゃる方、調べるのは無料ですので一度覗いてみてはいかがでしょう?

今まで漠然と仕事探しをしていましたが、今、真剣に仕事に就いてみようかと考えているところです。
何だか背中を押された気持ちでちょっぴり嬉しいです。
スポンサーサイト

<< 行政書士と編集者やガードマンの意外な共通点。 | ホーム | 内閣府認定『パソコン整備士』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


