プロフィール

りんりん

  • Author:りんりん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



建設業経理事務士

この間から自分で参考書を探してみたら、意外と建設業の簿記の参考書や問題集ってなかなかないんですね。普通の簿記とは違って特殊な仕訳をするから参考書や教えてくれる人がいないと先にすすめません。

ここのところ、この資格が特殊な為に重宝がられているらしいのです。

試験は一年に一度だけ。2・3級などの併用受験もできるみたいです。もちろん、日商簿記とも重複しているところがあるので一緒に勉強しても効率は良くなるかもしれません。運良く受かれば2つの資格を取得できますから。

調べたい方はTACのバナーをくぐると年間の資格試験スケジュールまで詳しく記載されています。その他にも、公務員や簿記、公認会計士なども試験スケジュールなどの情報が満載です。

もちろん、見るのも資料請求も無料なのでご安心を。


<< エステティシャンの給料 | ホーム | 2007年問題で早くも変化が >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


