プロフィール

りんりん

  • Author:りんりん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


紀の宮さまの御成婚で、金が値上がりしそうです。

雅子様の御結婚の時もそうでしたけど、1枚10万円くらいする記念のコインが限定で発売されていましたよね。

今回も、その『記念硬貨』が発売されるらしく今、ある処が、金を大量に押さえているんですって。
どうやら相場が大きく変動しそうですね。
普通の市場には少なくなるだろうから金はこれから大幅に値上がりしそうです。

先物取り引きなんかは今がチャンスなんでしょうけど。そういえば、規制も変ったらしいですよ。保障してくれるらしいです。まぁ、やった事はないから詳しくは分りませんが、規制は変ったのは確かです。

御成婚はおめでたい事なのでこれから色々と格安になるでしょうし消費者としては楽しみです。

前回の雅子様の時には、ダイヤの1カラットリングを父に頂きましたが、そのリングは『御成婚記念』ということもあり、大変お手頃なお値段になっていました。半値以下だったと思います。

安くで手に入れられたら、流通もスムーズになって消費者にとっても、企業側からしてもある意味お得ですよね。

こんな時にゆとりがあったら良かったんですが、今の私にはハードルが高いような気もします。

でもその時のために、ちょっとはお金ためとこう~♪っと。
スポンサーサイト

<< ミステリーショッパー | ホーム | 気になるサイトを見つけました。『アフィリエイト』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


